大人初心者 ハープとピアノ

大人の手習いハープと40年ぶりのピアノをきっかけに、興味赴くままの多趣味の道へ。

若いグランドハープ

●若いグランドハープ


本日のハープレッスンからお教室では
新しいグランドハープになりました。

「わぁ、美しいですね~!」と思わず歓声。

これではないですが、こんな感じのグランドハープ。


新品ほやほやなのだそうです。

これからよろしくね。と早速レッスンしていただきましたが

なんというか、「若い」

音(・・?
弦をはじいた感じ(・・?

なんというのか、「若い」

そんな印象を受けました。


それじゃぁ、今までレッスンに使われていたグランドハープが

「若い」の対義語・反対語である「老いた」なのか?

と言われると、そうではない。

円熟(・・?
成長(・・?
育った(・・?

上手に表現できませんが、そんな感じ。




新しいグランドハープちゃん。

レッスンでどんどん育っていくんでしょうね。

ご参考↓

shisanun.hatenablog.com