大人初心者 ハープとピアノ

大人の手習いハープと40年ぶりのピアノをきっかけに、興味赴くままの多趣味の道へ。

ハープのためにほしいもの。それは「家」

●ハープのためにほしいもの。それは「家」

 

 

愛器のハープは、34弦のアイリッシュハープ。

メーカーはダスティストリングスのクレッセンド34。

とても気に入っています(^-^)

f:id:shisanun:20201116143207j:plain


しかし、人というのは欲深いものでございまして

グランドハープも手に入れたい今日この頃。

f:id:shisanun:20210202170104j:plain


そうは言っても、とっても高額ですのでね、グランドハープは。

高級車を所有することと全く同じ。

本体価格もですが、車の車検にあたるメンテナンス必須ですし。。。


そもそも、趣味にここまでつぎ込むのか?

腕も追いついていないのに(^_^;)



しかし

(( *´艸`)妄想は止まらない♥

いいなぁ、グランドハープとアイリッシュハープ並ぶ姿。

ピアノも一緒に並んでいいよね♥



そして

妄想中にいろいろと考えた結果

…そうだ。

(*´з`)まず、家買わないと



?( ゚Д゚)そこ?!


(*´з`)えぇ、そこ。

(*´з`)今の自宅が背景というのは、どうも不釣り合いだと気が付いてしまったのですよ。

(*´з`)完全防音で~

(*´з`)天井高くて~

(*´з`)頑張って稼がなきゃ~


…えぇ、私よ、たんと稼いでくださいな(^_^;)

f:id:shisanun:20201125160632j:plain

( ;∀;)あぁ、うつくしい♥

以上、失礼しました。