大人初心者 ハープとピアノ

大人の手習いハープと40年ぶりのピアノをきっかけに、興味赴くままの多趣味の道へ。

ピアノを弾けるようになるぞ!モチベーションアップ目標設定降ってきました。

先日よりスタートした

「朝の寝起きにピアノを弾く作戦」

ようするに、せっかく再開したピアノを続けるための

癖づけ作戦ですが。

(*´з`)いまのところ続いております♪

f:id:shisanun:20201121160046j:plain


さて、ようやくピアノモチベーション目標設定が決定(笑)


潜在意識さんにお願いしていたおかげでしょう。

昨日の夕食時にニュースとしてやってきました♪

その目指す目標とは

ストリートピアノ!( `ー´)ノ

ストリートピアノ(英: street piano)とは街中・街角などの公共の場所に設置された誰でも自由に弾ける状態のピアノの通称。「街角ピアノ」ともいう。
Wikiより引用させていただきました。



(-_-)わたし的にかなーり高いハードルではありますが

(*´з`)夢は自由♪ 志は高く♪


サラッと一曲弾く。


(人*´∀`)うっとりです(笑)


ストリートピアノで弾いているワタシをイメージング。

えぇ、うまいことモチベーションが上がっております。



今日もホラーク先生のお手本聞いてガンバリマスよ♪