大人初心者 ハープとピアノ

大人の手習いハープと40年ぶりのピアノをきっかけに、興味赴くままの多趣味の道へ。

賞状いただいて、素直に嬉しかったです。


10月9日は、第37回市民総合スポーツ大会 なぎなた競技大会に参加。
去年に続き、2回目の参加です。


去年は競技に到底参加できるレベルではございませんでしたので、仕掛け応じの一つの型を初心者のみでの演技披露という形で参加させていただいていました。

それからコツコツと毎週練習を続け
今年は、演技競技3年以下の部門に出場させていただけることに。

結果♥


市民総合スポーツ大会ですので、しっかり福岡市長のお名前が入っております。

帰宅後、身内に見せびらかしたのは言うまでもありません( *´艸`)


こんな形で賞状を頂くなんて、習い事系では振り返れば生まれて初めての経験のような気が(*´з`)

なんだか、妙に嬉しかったです。

その嬉しさ素直に感じました(^-^)

お仲間にも、ご指導いただく先輩、先生方にもとても恵まれているので、この環境に感謝し、次の目標に向かいます~(*´з`)