大人初心者 ハープとピアノ

大人の手習いハープと40年ぶりのピアノをきっかけに、興味赴くままの多趣味の道へ。

備忘録 FX ラージ銘柄とは

自分のための備忘録

月曜日恒例チャートチェックをしていたらば

(・・? およ?
見たことない英文字がある。

EUL/USL
GBL/USL

そして、その横にⓁマーク。

(・・? なんだ、これ?

と、調べてみたら

【質問】ラージ銘柄について教えてください

【回答】
ラージ銘柄は通常銘柄より最大発注数量が大きい銘柄です。
※ラージ銘柄のスプレッドは原則固定対象外です。

ラージ銘柄では1回の最大発注数量が200万通貨が可能となります。
なお、通常銘柄は、新規・決済ともに1回あたり100万通貨です。
 
※通常銘柄とラージ銘柄では配信レートおよびスプレッドが異なります。
※ラージ銘柄の注文を発注する場合、通常銘柄と銘柄名が異なります。
米ドル/円(ラージ)[USL/JPY]
ユーロ/円(ラージ)[EUL/JPY]
ポンド/円(ラージ)[GBL/JPY]
豪ドル/円(ラージ)[AUL/JPY]
ユーロ/米ドル(ラージ)[EUL/USL
ポンド/米ドル(ラージ)[GBL/USL
※ラージ銘柄を指定して発注した場合、注文数量に関わらずラージ銘柄の配信レートで約定いたします。 

FXネオの質問と回答から抜粋引用しております

 

(*´з`)なるほど~

200万通貨できるようになるぞ~

愛犬「まじめにバッチリ稼いで、アタシに美味しいゴハン買ってね♥」